男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

Ballroom Dancing Studio IMAMURA

2022年06月27日 12時10分07秒 | 日記

コロナ禍もありダンスパーティ開催しなかったり、開催しても自分の教室の中だけだったり、中止もあったり、世間の批判が怖いから開催してもブログ等々にUPするなとかあったり! 

会場内は、撮影等が禁止ですので

久しぶりに、ダンスパーティに参加

Ballroom Dancing Studio IMAMURA

立川パレスホテル  

開場前の風景

デモのリハーサル中 隠し撮り(苦笑)

昼食のお弁当(食べた後に撮影 笑)

テーブル

無事にアマデモも終わりまして、最初の回転で軽くグラついたのと、板のギリを走ることになり、1歩だけ緩んだ足になったことがあったけど、ほぼ満足した結果 うけたし!  リハの時は軽く間違いもあったけど 苦笑 

板ギリの時は、ふと見たら板が無い方が目に入ってしまった。 笑

で、飯だ!飯だ!

南瓜の冷製スープ

デザート

コーヒー

普段と違い、フレンチの盛り付けの隙間?は優雅さではなく、”露の侵攻もあり物価高と人件費かなと”皮肉を交えながら 飯!

暑いです!皆様お体ご自愛ください

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子ぐるぐる  色問題 | トップ | ガラスフロート温度計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事