GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

お遊び

2011年08月29日 | ディズニ-

先日の8/25の午後、TDLのハロウィ-ンのTVCMがやっているのを見て少し早いような感じも。

昨日の「夢の通り道」を録画してTVCMを再生し撮影してみました。
15秒CMなんで画面の切り替わりが早すぎ・・・



ブラウン管のアナログから地デジ液晶に変えたのでブラウン管で現れる黒い太線が出ません。因みに設定は、F5.6,1/30 ISO200。


適当に連写したらミッキ-とドナルドが重なってしまいました(笑)


これは、意外によく撮れているみたいです(^^


意外にもカメラ目線w

このあとF4.0 1/500 ISO800で撮影したら斜め横線がたらふく入ってしまい写真にならず(泣)
TV撮影は、本当に難しいです(汗)

3Dだったらどうなるんだろう??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿