GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

ガリガリ君と普悠瑪

2016年07月25日 | Weblog


【表紙】 台湾特急w



今日は、先週のリベンジです。



美輝川さんと合流してちち鉄の急行から参戦。





【〔8:47〕 1004レ-6000系(6001F) 武川~永田間にて 】 1004レは、HMなしの6001F。


【〔8:51〕 1001レ-6000系(6002F) 永田~武川間にて 】 1001レのワンマン急行は、ガリガリ君HM付き。車体がバッチイ~


ちち鉄から移動して台湾特急狙いで羽生界隈で撮影地を探したどり着いたのは、南羽生~加須間。最初にりょうもう号を。


11651Fの区間準急。


11263F+11456Fの普電。


11668F。


11607F。


200系のりょうもう号。


11665F。


11658F。


11664F。


上りのりょうもう号。


下りのりょうもう号。


11607Fが帰ってきました。


11456F。


11658Fも帰ってきました。


念願!?の東武版「普悠瑪」。急に晴れてガラスがギラリ(汗) またリベンジですね。東武撮影に行くとノリと勢い病が出ちゃ
うかな(爆)


午後は、羽生のポポンデッタと上新電機そして館林の明和模型に行って物色して帰還。





ご一緒した美輝川さんお疲れさまでした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿