GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

散策メインでインパ

2016年02月06日 | ディズニ-


【表紙】 2月のTODAYは、ランドがエルサ,シ-がシェリ-メイ。



先月、ランド1/13以降にインパできずTODAYを取り逃がしorz

今日、2月最初の週末。
2/8から春節(旧正月)で中国からのゲストが盛り沢山になるのでカオスになる前に出かけてきました。



今日の目的は、散策をテ-マです。







8:35 ディズニ-ランドにインパ。今年もアナ雪イベが開催されています。


一部でゲストが群れていたので行ってみるとドナルドでした。


ランドのキャラ写真が手薄なのでどうにかと思いましたが流石に人気キャラにはゲストが群れていて
撮影困難orz


突然のサイン大会が始まりました。


お帰りの前にワンショ大会が始まったので1枚(^^


整列のミニ-ちゃんの所に向かったらお化粧直しで一旦お帰り。


ドットのミニ-ちゃんもたまにはいいですね。


広角でムリヤリ全身撮影。天候が曇りがちで暗い写真ばかりorz


急に日差しが出てきました。これからまた整列グリに。お疲れ様です。


ランドを離れ、リゾ-トラインでシ-に向かいます。車内からランド駐車場を。朝9時、開園して1時間になりますがここの駐車場には1台も止まって
いません。やはり閑散期だからかな~?


ベイサイド・ステイション前のシェラトン・グランデホテルは現在工事中。昨年の2月から始まった工事。ANNEX棟(客室棟)と立体駐車場を
作るとか。部屋は1000室らしいです。


ディズニ-シ-・ステイション到着。PHOTO ROOMからシ-プラザを。シンボルの地球儀は、15周年に備え現在リハブ中。


フリグリがやっているか覗いてみるとドナルドの姿が(^^ 下にはプル-トの頭がw


ドナルドが退散する前に急いでインパしてドナルドGET(^^ 背景にゲストがいなくてスッキリ!


整列グリの担当は、ここのリ-ダ-でした(^^


マリタイムバンドAチ-ムが退場するところ。インパする時は、Aチ-ムが多いので顔なじみになりそう。


インパしてすぐに気づくアクアスフィアのリハブ姿。丸型から平面になったMAPに。これも限定なので意外に貴重な姿になりそう。


閑散期のこの時期、短期間イベが開催。その名も「ジャ-ニ-・ウィズ・ダッフィ-」。実は、昨年もやっていました。今年は珍しくタペストリ-
がガッレに飾られてます。


ここにも。今年は、ジェラト-ニが描かれています。


ミッキ-広場(ピアッツア・トポリーノ)に行くとカムジョイン・ユア・フレンズが始まりました。舞台の端っこから鑑賞。ドナデジが仲良く登場。


ミキミニ,プル-ト,ダフメイがビマジ船で登場。


ジェラト-ニとダッフィ-。横から見るとお互い太目ですなぁ~(^^;


今年初めて登場したジェラト-ニ。ぬいぐるみと比べると微妙な気が・・・


もう1枚。


ダッフィ-。


シェリ-メイ。


ミスマのようにキャラがご挨拶に沢山のゲストに接近。しかし、目の前がバケパエリアなので柵が邪魔して近寄れないorz


ミッキ-がw


遠目にクラリスを発見。


デジさん(^^


ドナルド。


デジさん狙いでこの場所を確保したつもりでしたが反対側の方が長い時間居座っているようで。


バ-ジに乗りチップとデイジ-のツ-ショット。しかし・・・


それを見ていたドナルドは、もちろんブロック。


今回は、リス組みを狙うのは難しいポイントでした。ここで何とかデ-ルくんを。


カムジョインを鑑賞した後、久々にホライズンへ。今日は、意外に混んでいて約80分待ち。
現在、ホライズン・ベイ・レストランのキャラダイ(キャラクタ-ダイニング)側の外壁リハブ名中で室
内は夜と同じ暗さ。最初にやって来たミッキ-は撃沈したのでプル-トから。


最後は、ミニ-さん(^^ ストロボを持参しなかったので高感度で撮影。久々のキャラダイコスもいいなぁ~(^^



午前中の撮影はココまで。
題名とは、異なる撮影でどこも散策しなかったので午後から本腰を入れます。



つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿