GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

よくわからないフロ-ズンファンタジ-パレ-ド

2016年03月12日 | ディズニ-


【表紙】 SAUNAって・・・???



14:50 ランドにインパ。




シ-のアメフログリがイマイチだったのでランドグリでも思い移動しましたが・・・




エントランスにキャラが大勢出ていましたがもうお帰りの時間だとか。近くにいたデイジ-を捕獲。
久々にトゥ-ンとウエスタンのデイジ-に会いたいな~


デイジ-の近くにミスバニ-の姿を発見。サンパ-を探していました。


サンパ-は、女性ゲストに囲まれながらやってきました。この後仲良くお帰りに。


15:00を過ぎてまだお昼を食べていないのでチャイナボイジャ-でラ-メンでも。





食したのは、以前に紹介したブイジャ-セット。メインは、豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺。


豚の角にとマ-ボ-豆腐のコンビが最高。しかも辛さが程よく寒い今日にはもってこい。温泉たまごを少しづつ投入して辛さを薄くしまろやかに。
4/24までの限定セットなので寒い日に是非(^^


デザ-トは、・パイナップルのケーキ。ラ-メンでお腹が満たされパイナップルだけ食べてGIVE UP(泣)


食後に散歩していたらアナ雪のパレ-ドが始まっていました。
昨年も行われていましたが1度も見ていないので1回ぐらい見ておかないと・・・



映画のアナ雪自体、見たことがなく良さがまったくわからない管理人orz 人工降雪機で雪を降らせて雰囲気を。


このフロ-トに乗っているのは、アナとクリストフでいいのかな?


こりゃ~なんだ-???調べたらトロ-ルっていうキャラみたい。


ブキミなキャラですな~


これは、知ってますよ。オラフですね。


こちらを振り向くことなく通過。


これは、エルサですね。


これまた意味不明なフロ-トが接近。マシュマロウっていうらしいです。


最後尾に王子様が・・・  ハンスって言うみたい。


アナ雪は、映画自体見たことがなく登場キャラもネットで調べないとわからない状況・・・
理解できない管理人的には、「つまらない」パレ-ドと思ってしまいます。



アナ雪パレ-ドを見た後、シアタ-オ-リンズへ。開園15分前に行ったら席が空いていたので後方
から鑑賞。今回は、露出がなく撮影が難しそうなので適当に撮影して鑑賞メインで(^^


鑑賞するには、難しい席なのでこんな写真ばかりで・・・(汗)


ゲストの頭が沢山写りこんでしまうのでグ-フィ-とドナルドを望遠で狙ってもダメです(汗)


デ-ルくん。紫の照明がw


設定を間違えると修正できない撃沈写真に(汗) 


ミッキ-が出て来て最後のポ-ズ。


ゲストが立ち上がってポ-ズ合戦。チップとデ-ルは元気に手拍子(^^


赤いコスのミニ-ちゃん。暗い・・・


硬直するデ-ルくん(爆)


チップも!?


ドナルドは、チップにイタズラしてw 普段は、逆にイタズラされる方ですからね(笑)


最後のファイナルでミキミニが登場。


ミニ-ちゃんを覗きこむグ-・ドナ(爆)


ポ-ズ!


ナンちゃんが・・・w


最後に投げキッスうぃ頂いて終了。




ランドの記事がグダグダになっちゃいましたがチャイナボイジャ-で豚の角煮マ-ボ-面を食べれたことだけが
満足できた感じ。


この後、パ-クを後にしてご帰還・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿