GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

テ-ブルとグリ

2016年03月12日 | ディズニ-


【表紙】 テ-ブルのミニ-ちゃんのアップ。かわいい~(^^



ほぼ昼食に近い時間帯に朝食を食べ、春キャンで学生達で溢れ返っているロストを抜けアラビアンへ。
今日のアラビアングリのキャラチェック。看板には、デイジ-の名前があったので列に並ぼうとしたら・・・




もう既に2名のゲストが。
グリ開始が13:00~なので1時間以上前から並んでいるとは・・・
アラビアンデイジ-の人気がいんですね。



13:00ピッタリにデイジ-がキャストさんと供にやって来ました。


アラビアンデイジ-は、いつみても可愛い(^^


曇りで露出がなくちょっと暗い写真になってしまいましたがとりあえずOK。撮影前、ランドのおんど
こどんの写真にサインをお願いしたらみんなに見せびらかして大騒ぎに(^^;

デイジ-とお別れして移動。



アラビアンで人気のカレ-ポップコ-ンなんですが・・・


どこもワゴンでの販売になっていますがここでは、アラビアン風の店舗タイプに一新されていました。今日は、春キャン中ということもあって
デイジ-グリの待ち列近くまで並んでいました。買うのに30分以上かかりそうな感じでした。


移動中、ほんの5分くらいでしたが小雪が降り出すハプニング。ハ-バ-に出るとカムジョインの2回目公演が行われていました。
初回を見たので今回はスル-。


アウクアダクトブリッジにある河津桜はもう葉桜になっていました。あと1週間ちょっとでソメイヨシノが開花するので本格的な桜は、これからです。


石階段にある花壇はチュ-リップから菜の花に植え替えされていました。


昨年は、菜の花でいっぱいだったような気がしますが・・・ ここに来ると各季節感がたっぷり味わえ個人的に癒されます。


アメフロに行くといいタイミングでテ-ブルが始まったので鑑賞します。


運よく立見最前列が空いていたのでラッキ-!


気になる女性ダンサ-チェック。お気に入りのダンサ-発見。はしのえみさん風のダンサ-です(^^


最初は、チップとデ-ルのメキシカン。アドリブの多い2人。観察しないと(汗)


まずは、デ-ル。ここまではフツ-。


チップも同じく。


ドナルドが出てくるとおもしろくなってきます。大げさにハラペ-ニョを受け取るチップw


ドナルドが踊っている間に後方では、チップとデ-ルのショ-トコントが始まります。もうお尻を振りまくるチップ。


ドナルドの後ろでは、何やら・・・(笑)


ハラペ-ニョをむさぶるドナルド。


辛いよぉ~。タラコ唇になっちゃった~


お気に入りダンサ-は、インド料理にも参加。


人生にスパイスを利かせましょう~(^^


アラビアンといいテ-ブルといいいろんなコスのデイジ-が見られてテンションが上がります。


アメリカンで登場する野菜女性ダンサ-。いつもおもしろい顔をするので抜いてみました。


いろんな表情が見てれ楽しいです(^^


プル-トは、吠えるか笛を吹くしかなくダンサ-ばかりが目立つので影が薄そう。でもこんな表情も(^^


ルミエ-ルとろうそくダンサ-が袖に。男性ロウソクダンサ-はダウンタウンの松っちゃんに似ている!?


幕の内弁当のグ-フィ-。ワッショイしか言わないので撮影は、ちょこりだけ。


スィ-ツのミニ-ちゃんの登場(^^


周辺からカメラの連写音が凄いことに。記者会見並みに(汗)


スィ-ツのミニ-ちゃんをお目線で(^^


デレ~w 


ミニ-ちゃんをエスコ-ト。


あっ、やったなぁ~。


エイ、オラァ~とパイを投げるチップとデ-ル。


コロンビア号から「それ~」という合図でとうもろこしを投げるグ-フィ。


タラコ唇のドナルドがルミエ-ルのロウソクをかじってます(爆) ミッキ-もそれを見て笑ってました。


デイジ-もパイを投げ反対に投げ返されそうになりますが・・・


ミッキ-が助けてくれます。


まぁ~、大変!とハンカチでお顔をふきふき(^^


ドナルドとチップ&デ-ルが小走りで。


デイジ-。


プル-ト。


いつもコメントしてますがこの部分が好きなんです。


ミニ-ちゃん。


みんな並んで。


ポ-ズ!


紙テ-プが。


ポ-ズ!!


13:45~の回なんですが曇って露出が厳しかったですがショ-は、思う存分楽しめました(^^

この後、アメフログリでデイジ-やチップ&デ-ル,ミニ-ちゃん,クラリスなどが出てこないか期待していましたが
出て来たのは、ビアンカとバ-ナ-ド,スクル-ジ,マリ-,トゥ-ル-ズ,プル-トといった面々。
期待はずれだったのでシ-プラザに移動。



シ-プラザに行ったら丁度お帰りのタイミング。ドナデジは、仲良く(^^


あっ・・・


クラリスをLOWアングルで。



この後、することがなくなったのでランドにでも行ってみます。


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿