あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

まだまだ続く、八幡浜ちゃんぽん街道

4/14(土)は八幡浜ちゃんぽんバイブルの販売準備
4/15(日)はライオンズの四国地区大会にてちゃんぽん実演と
バイブルの選考発売!売れ行きは、まあ宣伝の意味も含んでいますので
こんなもんでしょう。
4/16(月)は夕方NHKの取材のため少しあたふた。
朝は市内3件大洲1件。
昼から市内1件よって宇和行って市内2件。
一度帰社してロンドンさんでNHKさんの「いよかんワイド」に
なんと生出演。味わったことのない緊張でした。
終了後市内1件寄って大洲で打合わせ。
GW前ですから、忙しいはずなんですが、ぎりぎりにならないと
実感が出てきそうにないです。

今週末も、来週末もイベントでちゃんぽんバイブルPR。
委員長は3月で終わったんですがなかなか解放?されません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全大未聞!?前人未踏!?
八幡浜ちゃんぽんが本になった!!!
「八幡浜ちゃんぽんバイブル」
税込み880円
4/20 県下主要書店で販売開始!
八幡浜商工会議所TEL0894-22-3411でも販売中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

赤い編集長
バイブル発売!!!
ミキティ☆さん
ありがとうございます

実は気になって明屋書店に行くと
置いてありました!
「八幡浜ちゃんぽんバイブル」
嬉しいやら恥ずかしいやらです。

2、3日前は商店街を
ある年配のご夫婦が本を広げて
歩かれていたとか。
少しずつ、広がって欲しいです
ミキティ☆
こんにちは!
八幡浜ちゃんぽんプロジェクト、すごいですね!



以前、南海放送の「もぎたてTV」を拝見し、NHKの「いよかんワイド」も見ました☆あっ、あと愛媛新聞の「八幡浜げんき新聞」も。



八幡浜にいながら、ちゃんぽんのお店がこんなにあるとは思わなかったです…(^^;TVを見て、ひたすら感激してました♪



先程、新町を歩きましたが、ロンドンさんの店頭に、ちゃんぽんの幕が掲げてあり、ちょっと嬉しい気持ちになりました(*´艸`*)



バイブルを購入して、ちゃんぽん巡りをしますっ☆



赤い編集長さんをはじめ、ちゃんぽんプロジェクトのメンバーに拍手を送りたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「毎日の地域を楽しく、 地域の会社&お店を 商売繁盛にする日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事