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【集客禁止】たった1人の集客もせずにTOTの何倍も成果を出し、保険会社のチャンピオンになったコンテンツに興味はありませんか?

2024年08月01日 13時30分02秒 | 保険マーケティング

こんにちは、このチャンピオンにマネーセミナーの成功法則を教えた花田敬です。

たった1名の集客もせずに、彼らはTOTの何倍も業績があがり、
保険会社の現役チャンピオンになっています。
そして、多くのお客さまから絶大な信頼と支持を得ています。

EFPもマネーセミナーをかなりの数を開催して大成功させていますが、
たった1名も集客していません。そのやり方をさらにバージョンアップして
集客0人でTOTの数倍達成し、さらに各保険会社のチャンピオンになっている
2名の受講生を紹介します。
https://l.imu.tokyo/lp/pj/money/season11/opt/




「集客はするな!」
マネーセミナーで失敗する保険営業マンは集客をします。そして、集めることが難しく
なり、セミナーをやめてしまいます。原因は集客をするからです。

だから、1998年からマネーセミナー講師を教育している我々は「集客をするな」と
教えています。今回で81期になるのですが、その中で成功している保険営業マンは
集客をしていません。

彼からは我々が教えたとおりに仕組み化しているのです。
だから、集まっているところでお金の話をして、個別面談をする。
そして、コンサルティングをしていく中で保険加入の依頼を受けるという
流れになっているのです。

富裕層や法人向けのマネーセミナーでも同じです。

ということで、その秘密を公開します。

たった1人も集客せずにマネーセミナーだけで
ダブルTOTを達成しているチャンピオンが
ドル・変額保険の契約を大量に依頼されている
プラチナコンテンツを大公開
マネーセミナー講師プロジェクト81期

※Wチャンピオン講師はプレセミナー&説明会動画で
登場する予定です。

「2つのプレゼント」
動画とeBookで情報を得たい方はこちらから
https://l.imu.tokyo/lp/pj/money/season11/opt/


・【動画】マネーセミナーで富裕層を開拓できる
・【eBook】集客はするな!Report

Wチャンピオン講師の実績の一部をご紹介すると
・2人とも異なる保険会社でドル・変額などで実績第1位(チャンピオン)
・年間預かり保険料は2人とも〇億円越え
・開催100回以上、集客1,200人以上、個別相談移行率80~90%、成約率80~90%
・2023年度契約件数(証券)515件、年換算保険料9億2千万円

これらを100%マネーセミナーだけで達成し
毎年TOTの2~7倍の数字を残しています。

なぜマネーセミナーだけでこのような高い挙積を
残すことができるのかと思いませんか?

そのポイントは2つ

1.富裕層や資産家の契約が生まれる信頼関係
マネーセミナーと言うと、一般的には女性やママ向け
が多いイメージですが、彼らももちろんそれが主体です。

そこから高い成約率かつ高単価なドル・変額保険の
契約をお預かりしていますが、

一般的なマネーセミナー講師と違うのが、
セミナー中に信頼を得て、さらに個別相談での
ヒアリングから契約をお預かりする過程で、
さらに信頼を高めることにより、よりアッパー層、
資産家へ「先生」として紹介されることです。

その結果、相続案件を任される、他の金融機関
にある資産をたくさん保険でお預かりしています。

2.集客
セミナーをやろうとして、または継続する中で
一般的にもっとも苦労するのが「集客」。

私たちはアクサやメットライフ等保険会社の研修や
弊社のプロジェクトでずっと教えてきましたが、

「集客してはいけないのです!」

にもかかわらず集客を自分でやろうとして
集客できずにセミナー営業をやめる人が99%。

セミナーをするのに集客をするのは当たり前と
思われるかもしれませんが、重要なので繰り返します。
それは大きな勘違いなのです。

勘違い、または知らないだけなのでやり方を
Wチャンピオン講師のように知れば苦労もなく
集客ができ、年間100回以上のセミナーを
開催することができます。

セミナー営業にしろ、紹介にしろ、いかに多くの
見込客を集客(開拓)できるかが保険営業パーソンに
とってもっとも重要です。

そのやり方を多くの保険営業パーソンが学んでいない
から苦労するのです。

1と2については、無料動画やeBookでも触れて
いますし、プレセミナー&説明会でもお伝えしますので
ぜひご参加いただきご確認ください。


さあ、あなたも
たった1人も集客せずにマネーセミナーだけで
ダブルTOTを達成しているチャンピオンが
ドル・変額保険の契約を大量に依頼されている
プラチナコンテンツを大公開する
このやり方を試してみてください

「マネーセミナー講師プロジェクト81期」
*登録は8月7日(水)まで
https://l.imu.tokyo/lp/pj/money/season11/opt/



================================

【編集後記】

そもそも、保険営業マンが集客することが間違っています。
1994年、僕がセミナー講師をスタートしたときも、たった1人も
集客していません。その後も集客せずに25週連続で法人保険契約を続けました。
僕が集客に時間を変えていたら、法人契約を25周連続で契約する時間がありません。

マネーセミナー成功のキーワードは「集客禁止」です。



【追伸】

ご相談・お仕事の問い合わせは
https://17auto.biz/efp1/regires.php?tno=7

セミナー営業のレポート無料でプレゼント!
https://www.e-fp.co.jp/insurance/index.html


では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がほとんどない。しかし、社会に
出てお金の知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がう
まくいかない。EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部は
ない。では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする
時間がない。EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm


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