花田敬ブログ

社長・院長の可処分所得を増やすコンテンツ
法人クレジットカード相談士協会コンテンツ
保険営業コンテンツ

【おとこの愉快なひとりごはん】 BY Pen

2007年08月06日 16時36分24秒 | その他
飯田橋の静かな裏路地にあるメリメロでは、日本各地より直送される有
機野菜、九州天草の天然魚、ジビエなどのオーガニックミートと、フラ
ンスの田舎料理をシンプルかつダイナミックに調理致します。コース料
理は、ヘルシーな野菜のコースもあります。フランス各地より取り寄せ
た、二日酔いしない有機ワイン(ビィオディナミ)と御一緒に…

私がよく通うフレンチだ。
なんとこの店は以前1年間予約が取れないお店だったのです。

「いつになったら、予約取れるのか!!」
「どうなっているの?」
と電話は鳴りぱなし。


原因は雑誌「Pen」の特集に載ったのだ。

男の愉快なひとりごはん


しかも、料理のプロがいく・・・である。

男女問わず、問い合わせが殺到!!
しかも、完全保存版ときたもんだ。

雰囲気があるカウンター。

記事の中身を見ると確かに行きたくなる。
こうしてブログを書いていてもいきたくなる。(笑)

無防備な自分をとりもどす・・・すごいフレーズだ。
1000円・・・安い。 実際も安いです。



食べ物いっぱい、おいしいですよ。
この記事、もっと宣伝に使えばいいのに!!

私はそう思うのですが、お客さん増えるといけなくなるな。
「まずい」と思いながらブログに載せました。

他の社長のブログ何食べてる? ←行きたい、食べたい!!

【メリメロ】

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-5-4 第3山和ビル101
電話03-3263-3239

JR飯田橋駅 東口 徒歩3分 
地下鉄東西線飯田橋駅 A5出口 徒歩1分 
地下鉄有楽町線飯田橋駅 A4出口 徒歩3分 
地下鉄南北線飯田橋駅 A4出口 徒歩3分 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「葉っぱビジネス」 | トップ | 【キャプテンの航空教室】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事