・━━微々風━━・

木の葉を微かに揺らす風のように生きていたい―by深爪

仕事めっちゃ忙しいっす😓

2015-06-11 23:05:46 | 日記
来週あたりが山場かな(;_;)
かなりきつくなってきたよ~😓

あ❕そうそう。
写真とか載せれずに貯まってたのをチョイと載せてくかな。

日曜日に集落の花壇の花植え作業があって、しかも朝の6時からなんだよね~(/--)/
なんでわざわざ朝の6時だよ~とか思う。
草取りして耕して早朝の部は一旦終わり。
8時から花植え作業で

こんな感じにマルチシートを設置して(草よけ)マルチに穴を開けて、それにポットの花を入れてく。
普段、会社勤めしてる人としてない人の仕事の仕方が顕著にわかりますね。仕事してる人は流れ作業の具合を察知して前か後にサッと回るけど、そうじゃない人は見ているだけ。
まぁバタバタと終えて


こんな感じ。

お爺さんも旦那も日曜日は競馬に夢中なんで逃亡して、ぶらり放浪してきた。
ここ行ったよ。


岩手県湯田の温泉っす。
300円で時間制限なし。
休憩広間無料。料金もスマホで調べました。温泉は少し狭いけど凄く温まって汗が止まらない(笑)



お向かいに道の駅風味な建物があり、どうやらお蕎麦が美味しいらしいので入ってみたよ。


向こう側に鳥の唐揚げが見える人は、それはきっと気のせいでせう(笑)

完食


あ。完食じゃない。
麺のかけら数本あるし(笑)

そして週が開けたら、この忙しさなり~
今週乗り切れるかな~
納期のない仕事がしたいですわ~(;´_ゝ`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いが違う(・・;) (skipjac)
2015-06-14 08:32:39
花壇、気合いの入りかたが違いますね(・・;)

オジサンは自分ちの庭ですら、荒れ野原ですが(´Д`;)
返信する
ノルマ的な、。。 (深爪)
2015-06-14 20:37:37
地域活動ですから
参加しないと(笑)

ね。9338
返信する

コメントを投稿