中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

2019年2月24日 練習試合

2019-02-24 20:08:51 | 日記
今日は大田区のいるかクラブさんにお招きいただき、
練習試合をしました
朝早くから会場設営と良い試合をしてくださいました
いるかクラブの皆さん、お世話になりありがとうございました

低学年試合
中丸ダンクスでは最近、兄弟で入部してくれる子が増えました。
今日も兄弟でコートを走り大活躍です。
見ていてほのぼの
お父さん・お母さんも嬉しいデスネ😊

とにかく、パワフルで明るいバンビダンクスのみんな
持ち前のガッツで勝ちました!






高学年男子
今日は今迄、頼りにしていた6年生男子は
別の試合に参加だったので、5年生以下で、挑んだ試合でした。
ドリブルも、リバウンドも一生懸命取りにいきました。
対戦相手には大きな6年生が沢山居ましたね💦
物凄く頑張りました
結果は負けてはしまったものの、良い経験になりました。
4月からはみんな1つ学年も上がります
プレー中は遠慮なんかせずに、どんどんチャレンジしていこう
そうしてるうちにどんどん上手くなるんだよ🏀







女子
ボールの運び方が、とても良く勝つ事が出来ました。
頼もしい、新メンバーも増えてこれからの女子に期待出来ます‼︎
このメンバーでの試合も残り僅かデス💦
とにかく体調に気をつけて、みんなで楽しもう‼️





[試合結果]
男子
★中丸22ー40いるかクラブ
4-7
4-8
8-11
6-14

女子
☆中丸33ー16いるかクラブ
10-2
4-8
6-4
13-2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿