中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

2019年2月16日 世田谷区6年生イベントマッチ

2019-02-16 19:15:58 | 日記
今日は6年生イベントマッチと言う事で、
我らがDUNKS6年生は総合体育館に行って来ました

先週の予選で会場3位までに入らなかったチームの6年生を
紅白戦、いや、
青白戦にチーム分けをしていただき、
第1試合女子4クォーター、第2試合男子6クォーターの
試合に参加させてもらいました

初の試み?だったのだと思いますが、
各チームのコーチの皆さんが、イベントマッチの子どもたちの為に
TOをしてくださったり、温かな応援で元気付けてくださいました!
そして試合中は
実況アナウンスや素晴らしい音楽でまるで気分はBリーグ??
大変盛り上げてくださいました

6年生の良い思い出となりました

コーチの皆さん、本当にお世話になりありがとうございました!!
心より御礼申し上げます
















他のチームのお友達と話せた子も居ましたね〜〜

中学生でもバスケを続ける子は、きっと今日一緒にプレーした子と、
世田谷区や東京都の試合会場で会うことがあると思います。

お互い成長した姿でまた会えるかも?
な~んて、とっても楽しみですね〜〜


ハイ!今日も一日お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿