中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

2020年1月13日 鈴木昭三杯

2020-01-19 00:09:41 | 日記

今年の鈴木昭三杯は、結果から言うと負けてしまいました、、、。

が、「勝ちたい!」といつも以上に強い気持ちで挑んだ6年生。

その姿から4、5年生も感じるものがあったのでしょうか。

1クォーター目はリードする好スタートを切ったのですが、そこはやはり都大会。

2クォーター目からどんどん点差が開きます。相手チームの多田さんはリバウンドをしっかりキープ。

速攻が早いので、あとから息子が話していましたが、試合中は焦りを感じたそうです。

しかし、このチームの良いところはいつもみんな最後まであきらめない!!

試合終了後はみんな清々しい顔で「くやしい…」「でも楽しかった!」。

そして、相手チームの良いところは取り入れたいとバスケノートに書き残していて、確実に成長を

感じる親バカです

都大会という大舞台で試合できて良かったね!!ベンチから応援してくれるコーチや仲間たちへの

感謝を忘れずに、いよいよ6年生は最後の公式戦に向けて、さらにチーム一丸のダンクスを見せてね!!

 会場校のKCさん、お世話になりました。ありがとうございます。

ダンクスの保護者の皆さまもお疲れさまでした!ご協力ありがとうございました。

試合結果

中丸21-42多田

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿