中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

2020年2月9日 女子スポーツ教室大会

2020-02-13 15:43:07 | 日記

今年度最後の世田谷区の大会である、スポーツ教室大会がやってきました。

1〜3年生大会、女子、男子の試合がそれぞれ別日に開催されます。

今日は女子試合で松原小学校にお邪魔してきました。

 

 

目指すは会場3位以内!

骨折してしまったSも応援に来てくれて、気合いが入ります💪

 

 

第1試合は烏山さん。

 

 

 

 

勝ちたかったのですが、1点差で負けてしまいました💦

6年生にとって最後の公式戦。普段は絶対に涙を見せない子まで泣いており

その姿に親も感極まります。。。😭😭

 頭によぎるはスラムダンクのあの言葉。

 

 はいあがろう。「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。

 (常勝チームだったっけ⁇ という、ツッコミは無しでお願いシマス💦💦😅)


負けてはしまったものの、頑張って最後まで諦めない皆の姿は輝いていました。

良い試合を見せてもらったよ!ありがとう🥰

 

第二試合の代田さんは12月の区大会の準優勝チーム。

12月の予選でも完敗でしたが、今回も。。。残念ながら負けてしまいました。

 

 

女子6年生。

少ない女子の中では、人数も多く活気に溢れ仲の良い素敵な学年でした。

これからバスケを続ける子も他の道に進む子もいると思いますが、

ダンクスでの色々な経験はこれからの人生にきっと大きな財産になると思います😊

それぞれの道で頑張ってね👍👍 いつまでも応援しています📣

残り試合も少なくなってきました。

最後までバスケを、そしてダンクスを楽しんで行こう🏀🏀

 

🏀試合結果🏀

中丸vs 烏山 20-21

中丸vs代田 23-62

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿