中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

11月18日 練習試合@馬込中の結果

2012-11-18 21:55:36 | 日記
日時: 2012年11月18日(日)
会場: 馬込中学校

本日は、男子のみの参加でしたが、
リトルスターズ、開桜小と対戦してきました。

★男子★

中丸ダンクス vs リトルスターズ

   1Q 10―12
   2Q  2― 8
   3Q 15― 6
   4Q  9― 9

   計  36―35

中丸ダンクス vs 開桜 

  1Q 10―17
  2Q  8―14
  3Q  6―11
  4Q 14―24

  計  38―66

いずれも良い試合でしたね。
お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい勉強になったと思います (かんとく)
2012-11-18 22:57:54
リトルスターズさんとの試合は逆転(ぎゃくてん)勝ちでしたが、やっと勝てた感じですね。
開桜さんとは完敗(かんぱい)でしたね、ディフェンスが悪かったのでしょうか?
ワンアームでつけていましたか?
ヘルプはできていましたか?
おたがいが声を出してオフェンスしていましたか?
点数をとられすぎです!
来週(らいしゅう)も試合です。反省(はんせい)をバスケノートにきちんと書いて次の試合にはきちんとできるようにしましょう!
大会も近いのでできなかったことはほったらかしにしないように!
返信する

コメントを投稿