中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

ダンクス秋のマラソン大会20131110

2013-11-11 22:13:02 | 日記
 
日時 11月10日 場所 駒沢公園 天気 くもり

 
完全に悪天候が予想される中、秋のマラソン大会第一回が成功裏に終わりました

コーチ陣および保護者の惜しみないご協力のもと、親子でとても楽しい秋の一日が過ごせました。

今回は、駒沢公園のジョギングコースを走り、多い子は4周、少ない子でも2週はゆっくりでも完走しました。

親たちも子供たちの成長ぶりにびっくり もう一緒に走るのは無理ですね


ランニングの後は、大きな駒沢公園の敷地を使ってのゲーム。

地図を渡された子供たちは、指示された場所に行き、カードをもらってクイズに答えました。

こちらもダンクスらしく、ストップウォッチでタイムを計るという最後まで走る1日

ランニングとゲームが終わったら銭湯に直行汗を流したら、居酒屋さんで親子宴会というフルコースでした。

楽しかったね~ またやろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿