中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

11月23日 練習試合結果

2012-11-23 19:18:46 | 日記
日時:11月23日(金祝)
会場:中丸小学校
対戦相手:山内MBC(横浜)
     南古谷アクロス(川越)
      
★男子★

     中丸  vs   山内  
1Q    7     27 
2Q    5     17  
3Q    6     13
4Q   11      6 

     29      63


     中丸  vs   南古谷  
1Q    5       8
2Q    4      16
3Q    5      16 
4Q   21      15

     35      55 


     
★女子★

     中丸  vs   南古谷
1Q    0      23
2Q    1       6
3Q    4      13 
4Q    8       2

     13      44 


     中丸  vs   山内 
1Q    1       6
2Q    8       6
3Q    2      15 
4Q    0       9 

     11      36


今日は寒い中の1日がかりの試合、おつかれさまでした!

神奈川、埼玉から強豪チームが朝早くから来てくれました

残念ながら全試合、負けてしまいましたが、正確なパス、シュート、ボールへの執着心、あいさつや応援を含む大きな声など、見習うべきことがたくさんありました。

さぁ、明日も試合です。そして来週はいよいよ公式戦が始まります。
今日の悔しさをバネに頑張りましょう




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次につながる負けに (かんとく)
2012-11-27 02:09:21
先週(せんしゅう)と今日の試合(しあい)は男子は1勝、女子は全敗(ぜんぱい)でした。
強いチームとやることで自分たちのできないこといいかげんにやっていることサボっていることてをぬいていることがわかったと思います。
このままでは大会に勝てないよ!
次の大会にできるようにさぼらないようにしっかりとバスケノートに書いてね。
試合、練習に出られなかった君は参加できた時には練習、練習試合をガンバってくださいね!

かんとく
返信する

コメントを投稿