中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

中丸ダンクス体験会2022第1回(5/4)

2022-05-05 21:13:38 | 🏀体験入部

みなさん、こんにちは。

ナカマルダンクス広報部です(^.^)

先日5月4日に、ダンクス入部体験会2022の第一回が実施されました。7名の参加者が集まりました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^。^)

自己紹介からはじまり、ダンクスメンバーと一緒にボールを使った遊びやシュート練習、そして最後にはチームに分かれて試合をしました。

みんなコーチの話をしっかりと聞き、一生懸命に新しいことに挑戦しながら、楽しんでいる様子でした。

  

楽しかった?と聞くと、楽しかった‼︎またやりたい!と、お声を頂けました(^.^)

とても良い雰囲気の体験会でした。

  

引続き、5月7日(土)、8日(日)も入部体験会を実施致します。

7日はまだ4名ほど余裕があり、ご参加いただけます。

既に8日は定員に達しております。それ以降の体験会の日程は改めて告知させて頂きます。

 

見学、体験入部を希望される方は、まずはメールにてご連絡ください。

その他、何かご不明点等がある方も、下記アドレスまでメール下さい。

📩:nakamarudunkstaiken@gmail.com

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

※必ずメール連絡の上、見学、体験にいらしてください。体育館の都合、学校登校日などで休みになることや時間の変更などもあります。

体育館に入る際、当日の体温申告、手指の消毒をお願いしています。保護者も含めご協力ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿