ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

グランベリーモールで新発見

2010年04月25日 21時04分12秒 | グルメ情報
今日は、グランベリーモールに行ってきました。


愛犬トラを土曜日にトリミングしたばかりなので、張り切っていってきました。

ちなみにトリミング前はこんなでした(いつもの散歩コースにて)
***

体中、ボサボサで、眉毛はつながって、とっても貧相です。

それが…
***


なんということでしょう!

(あ、今、ビフォーアフターを見ながらブログかいてるので…)

眉毛も整って、すっかりハンサムに。(親ばか)
***



あ、話は戻って、今日、グランベリーモールに行ってきました。

ずっと関東は雨続きでしたが、ひさしぶりの晴天で、気持ちよかったです。
***


あ、じゅんちゃんが手に持ってるのはピザパン。

じつは、グランベリーモールに売っているものではありません。

グランベリーモールの隣?にある『St.Potamage』っていうカフェで買いました。

トラの散歩のためにグランベリーモールを囲ってる道路に出たら見つけました。


ピザパンのほかにも、アスパラと菜の花と筍とアンチョビのパンとか
***

アスパラベーコンパンとか
***

あと、一口サイズのスコーンも、全部、今まで食べたこと無いくらい、すごく美味しかったです!

しかも、リーズナブルな値段設定!

すっかりお気に入りの店になりました!!


トラはというと、私たちの食事中、ちゃんといい子にしてました。
***

なので、ご褒美として、パンのかけらをあげました。


きょうは、本当に、楽しかったです。




…実は最近、じゅんちゃんとの外出出来る時間がすごく大切に感じられるようになりました。

実は、なんと、ウチもついに赤ちゃんを授かったのです!!

本当に待望x100くらいの赤ちゃんなので、本当にうれしいです。



でも、喜んでばかりもいられず、今、3ヶ月で、じゅんちゃんはツワリに苦しんでます…
今日は体調がよく、太陽が気持ちよかったので、じゅんちゃんとは久しぶりの外出です。
普段はベッドで休んでることが多いので、一緒に外出できるのはすごくうれしいのです。

早く、つわりがよくなってほしいなぁ…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですー! (かなちょ)
2010-04-26 18:22:30
おおおおめでとうございます★☆★
文章見た瞬間に嬉しくて叫んじゃいましたww

きっと素敵なお子になるはず・・・
今から楽しみですねー

お体に気をつけて、御二人の時間も楽しんでくださいね

今日は良い日だー
返信する
かなちょさん (とも)
2010-04-26 21:08:47
ほんと、ひさしぶりです!
コメント、本当にうれしいです。
お元気そうですね!

一緒に喜んでいただけて、私たちもすごくうれしいです。

うれしいコメントいただけたので、私たちとしても、今日はとてもイイ日です!!
返信する
おめでとうございます! (coeko)
2010-04-27 01:40:40
 お子さん、おめでとうございます。
これから楽しみが増えますね!

以前「お二人は仲が良いですね!」といった内容でコメントさせていただいたのですが、
なんという名前でコメントしたのかわからなくなってしまいまして改めてcoekoです。
前回は結婚を考えていた時にコメントし、無事結婚してまたお邪魔しました。
あまりPCを開かないのですが時々拝見しています。私はアメブロをやっています。
またお邪魔します。お体お大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

返信する
coekoさん (とも)
2010-04-27 23:35:49
ありがとうございます!

以前は「コエコさん」でコメントいただいてましたよね!
覚えてますよ。

ご結婚、おめでとうございます!

よかったです!あのコメント(調べたら2008/09/02の記事でした)のあと、どうなったかな?って思っていたので、よかったです!

アメブロ、今度みてみたいです。
もし良かったら、URL教えてください!

それでは。
返信する
うれしいです! (coeko)
2010-04-28 01:31:27
 こちらこそありがとうございます。
あの後、2008年12月に結婚しました。
おかげさまでだいぶケンカすることも減って、穏やかな毎日を過ごしています
少しは寛容になれて来たかな~と自画自賛しながら成長しようと心がけています

 アメブロは先日始めました。
初めてのブログデビューです!!
出会った美味しいものや作った料理、描いた似顔絵を中心に日常を載せていく予定です。
よかったらぜひ遊びに来てください

 トラくんのように我が家の愛犬写真もアップ予定でいます~


返信する

コメントを投稿