ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

福岡出発  福岡最終日

2006年05月07日 17時24分01秒 | 旅行記
今日は、朝5時に起きて、出発準備です。
帰りは混んでいたので、7時5分の便しかとれなかったので、こんな早起きです。

空港のゲートはものすごい混雑で、飛行機に乗ったのは7時20分くらいになりました。

とにかく混んでいて、席もJクラスには乗れず、普通の席でした。

ところで、前にレカロシートが欲しくて、レカロという会社は航空機のシートも作っているなんてことを書きましたが、JALのシート、レカロでした。
シートの背面にさりげなくRECAROの文字が
***


福岡から横浜までもひとっとびでした
1時間30分くらいで羽田についてしまって、一瞬で旅行気分から日常生活に引き戻されちゃいました。

ところで、飛行機に乗るとき、傘を機内に手荷物で持っていくのは邪魔になると思い、預けたのですが、羽田で受け取った傘を見たら、傘の骨は折れ曲がってるし、帆は破れているしで、JALの荷物の扱い方があまりにひどく、せっかくの旅行が気分の悪い終わり方になってしまいました…。

保証はしてくれるんますが、500円の傘だったし、ここは私の太平洋のような寛大な心でJALを許してあげました。
みなさん、飛行機に乗るとき傘は預けないほうがいいですよ。


福岡、また行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿