ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

元町デビュー

2006年12月16日 23時27分41秒 | トラ
今日はついに、トラを元町デビューさせることにしました

まずは元町の近くにある、港が見える丘公園に行きました。
***

写真は、ローズガーデンのほうにある展望台です

実は、港が見える丘公園に行ったのは、私もじゅんちゃんも初めてでした。

港が見えました。
***

夜は綺麗だと思います

なかなか落ち着いた雰囲気で、いい公園でした。
公園内のフランス山ってのがあります。
昔フランスの領事館があったとか。
フランス山も、自然がいっぱいでよかったです。
風車がありました。
***

さて、そのあと、元町に行きました。
***

いざ、元町に入る前は結構緊張しました。
元町って結構人が多いし、犬を連れて歩くとわりと注目を集めるんです。
そして、歩いてる犬はみんな、それ相応に行儀がいいんです。

ということで、他の犬に吠えたりしないかとか色々心配して緊張していたのです。

いざ散歩すると、そんな心配をよそにすごくいい子にして、みんなに愛嬌を振りまいていました。
***


あんまりトラが愛嬌を振りまきすぎて色々な人に声をかけられてしまったので、私のほうが疲れちゃいましたが、楽しかったのでまた行きたいと思います。

でも、それよりも、私たちは初めて行った港が見える丘公園が気に入りました。
すごくのんびり出来ます
元町とセットで行きたいと思います。

横浜といえば中華街や山下公園、みなとみらいや赤レンガ倉庫辺りが人気だと思いますが、観光地として作られたっぽさがなく、いい感じの雰囲気が残っているっていう意味で、港が見える丘公園とか元町が私は一番好きです。

みなさんにもお勧めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿