ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

新潟帰省、トラがおもしろかった

2015年01月05日 22時51分29秒 | 新潟帰省
新潟は寒かったです。

雪がいっぱい降って、いろいろ書きたいことがあるんですが、今日は新潟帰省の写真を眺めていて一番おもしろかったのだけ書くことにしようと思います。


岩室の天神山の麓の公園で…


じゅんちゃんがトラをつれて散歩してたんですが、トラ、ライオンを見つけて
「ウーーー」
って言いだしました(笑)




普段、全然ほえないし、どっちかというと臆病なので、偽者のライオンを見て唸ってる時点で結構笑えるんですが…








なんか、トラの歩くコースがじゅんちゃんの歩くコースの息が合わずにギクシャク(笑)




トラ、ライオンに対して動揺してるのか?
意識しすぎ(笑)




で、散々歩き回った後の足跡がウケました。

ライオンから一定の距離をとり続けてたようです…(^^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿