ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

肩たたき

2015年04月15日 23時12分02秒 | あーちゃん
今日は、定時退社日。

19時前に家に帰ると、あーちゃんはまだ寝てなくて、テレビで録画したサザエさんを見てました。

私が一緒に見ていたら、急にあーちゃんが肩たたきをしてくれました。




でも、なぜか
「いち、に。 おしま~い」
とか言って、2回しか叩いてくれません。
「ちょっと~。はやいよ~」
とか言うとキャッキャいって楽しそうです。

何回かそんなやりとりをしたら、急にだるそうになって、
「ママ~、だっこ~」
って言って、ベッドに連れて行かれました。

寝る時間すぎてても肩たたきしてくれました。

子供に肩たたきされている時間って、想像を絶するほどの幸せな時間です。
もううれしくって、たった2回の肩たたきでも疲れは吹っ飛びました。


…ってブログを書いているところで、トラが歩いてきて寄り添ってきました。




こうやって、私に背中を向けて寄り添ってくるのは、
「肩もみして。」
っていう合図…(^^;)

まったく…




ほんと、どいつもこいつも、かわいいったらありゃしない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿