ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

遊んだアトとか

2013年09月18日 22時30分05秒 | あーちゃん
あーちゃん、センスあると思います。

今朝の写真です・・・




食卓についているとき、携帯を向けたらそっぽを向いてしまいました。
「食事中の口が汚れたところなんて撮らないで!」とでも言いたいのかな?(^^)

…で、話題にしたいのはこのことじゃなく、奥にあるクローゼットのところの動物マグネットです。


じゅんちゃんが、あーちゃんに
「おっきい動物と、ちっちゃい動物に分けて♪」
って、むちゃぶりとも言えるリクエストを、「出来るわけない」という心積もりで言ってみたところ…




ほぼ正解!?

右側、ヒヨコとかカエルとかリスのところにブタさんやヒツジさんが入っているのはまあ愛嬌ってことで、それにしてもまだ2歳で、本物をちゃんと見たことなくてもこんなこと出来ちゃうんだから、すごいです。


夜帰ってきたら、おもちゃの鉄琴にシールがいっぱいはってありました。




あーちゃんお気に入りのおもちゃで、なかなか本格的ないい音が出るKAWAIの鉄琴のおもちゃ。

私はコレを、しばらくボンヤリ眺めちゃいました。

「鍵盤部分にシールを張るところとか、センスいいなぁ…」とか思いながら。


私が会社から帰ると、大体はあーちゃんは寝ちゃってるんですが、そのあーちゃんの寝顔を見るのと同じくらい、あーちゃんの部屋とか、遊んだまま無造作に置かれたおもちゃを眺めるのが、好きです。

遊んでる姿を思い浮かべながら、ついつい、ぼんやりしちゃいます。
癒されるし、なんか、感慨深いです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿