ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

ダイソン

2016年10月29日 23時59分24秒 | 日録
北海道旅行、楽しかった~
船で泊まるのも初めてだったし、初北海道だったし、キタキツネに会えたし、馬とも触れ合えたし、日本最速?雪だるまも作ったし、食べ物全部美味いし・・・

ブログに書きたい~。(書けよ)

ということで、今日は北海道の話ではなく、ダイソンの話(書かないのかよ)


うちはずっと、普段の掃除機としてはエレクトロラックスの掃除機を使ってましたが、ぶっ壊れたので、新しいのを買うことに。
エレクトロラックスはもう2回買いなおしてますが、すぐ壊れる印象なので、もうダイソン買っちゃったほうがいいでしょう!ってことで、買いました。




じゅんちゃんの友達の子もハウスダストでアレルギーになってダイソン買って布団を掃除したらヤバかった(CMどおり)らしくて、あーちゃんも、アレルギーを発症したこともあって、なんとかしたかったので、買いました!
V8が発売されたことでお買い得感が高くなったV6を買いました。

早速、布団にかけてみたら謎の白い粉がいっぱい取れました。
こんなごみの中で寝てたんだ・・・って思って怖くなりました・・・
CMどおりです^^;

ちょっと高かったかな・・・と思いましたが、使ってみて大満足でした。


[おまけ]
北海道旅行の一コマ



あーちゃんは馬のポーズ^^
馬は大あくび・・・^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿