ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

五人揃った東方神起

2009年11月27日 21時20分29秒 | 東方神起
昨日のベストヒット歌謡祭みましたか?
私はもちろんみました

お昼に「情報ライブ ミヤネ屋」に出演するというメールが届き
慌ててこちらも見ましたが、
ユノ・チャンミンには笑顔がありました
また気を遣ったような、ユチョンの笑顔
笑顔をみせなくちゃいけないという義務感のあるようなジュンスの笑顔
だけど、ジェジュンには笑顔が無かった

もう切なくて切なくて、夜どうなるのかと心配しましたが…

歌謡祭の出演者の中でも一番といっても過言ではないくらいの声援
歌が始まってもまだやむことのない声援
五人は感じてくれたかな…
少ししかないトークだったけど、ジェジュンに少しの笑顔がありました
ちょっと安心しました

そんななか、ふと昔の映像がみたくなって
今までの東方神起の出演番組の録画DVDの中から
「僕らの音楽」をみました
今年の初めに放送されたものです

そこで五人の夢を語っているのですが、
ユチョンが、スマップのスマスマに出演して
「東方神起の番組ができたらいいなぁ」って…
当時は「絶対出来る、っていうかみたい」とか楽しくみてましたが、
今日みたら、切ない気持ちになってしまって
「またこんな風に笑顔の東方神起に会えるかな」って。
心配なんです
1月のファンミーティングまで待てない
とりあえず、五人仲良く明るい姿を見たいです
安心したいです

ジェジュンに、また口を大きく開けて楽しそうにしている姿を見せて欲しいです

なんだか今日のブログはじゅんのひとりごとみたいなってしまってすみません
次は明るい記事が書けるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T-T (izzi)
2009-11-28 00:30:00
ブログでは久しぶり~(かな?)
もう・・泣けてきちゃうよ 今の状況には。
この日のために日本に行く時、飛行機も2・3人別の日で、泊まるのも別らしい。
しかもSMからの規制が酷くて5人でちゃんと話すのも無理らしい。もちろんこれから色々リハーサルもあるだろうし、話せない訳じゃないだろうけど、ちゃんとした会話は出来ないだろうと韓国のファンは思ってるみたいだよ。
何かもうどうなるか全然見えないよ。
日本に行ったとたん、SMはジェジュンのスキャンダルの記事流しちゃうし、ジュンスはミュージカルをやるという事が発表されたよ。
ジュンスがミュージカルをやるとそれはSMと関係ない契約になるから、SMとの関係はますます悪くなるでしょー。
SMは嫌でも5人になるためには何とかSMと話まとまらないと駄目だから、色々心配だね・・
色々噂が有り過ぎて・・T-T
でも実は守られてないのは2人の方かも知れないね。3人は何となく自由に出来てるっぽいけど、2人はずっとSMな訳だし。韓国では行動を一緒に取っていない2人の方が時々悪く言われたりするしね。ファンじゃない人にはもっと酷い事言われちゃうし(歌がうまいのはジュンスとジェジュンだし、別に2人要らない的な・・)
どんな形でも良いから、これからも5人の東方神起でいてほしい!

明日は友達のウェディング写真撮影に行きます。
韓国では結婚式の前に、色んなドレスを着て素敵な所でいっぱい写真を撮ってアルバムにするのが一般的でね。
普通女性の方が色々大変だから新婦の友達が一緒に行ったりするんだけど、私の友達は地方でやるから遠いけど旅行気分で付いて行こうと思います。1泊しなきゃいけないけど・・行ってきます~
返信する
コメントありがとう!! (じゅん)
2009-11-28 19:45:02
色々情報ありがとう!!
わたしも日本で色々調べてみましたが、飲んだという日は日本には居なかったようです
しかもジェジュンも完全否定しています
とりあえず熱愛記事はSM側の策略ですね
東方神起の五人の空気が悪い理由もSM事務所の監視が来ているみたいです
もう、やんなっちゃう
2日の歌番組もどうなるのかな。
あーエイベックスがどうにかしてくれないかな

ウェディング写真撮影かぁ、かなり立派なものをつくるんですよね
気をつけて行ってきてください
返信する

コメントを投稿