ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

4連休の新潟、2日目

2016年02月12日 22時29分16秒 | あーちゃん
今日も快晴でした。

なので外で雪遊び^^

家の裏にソリ遊びができる山を作ってあげました。




ソリは、昨日おじさんが持ってきてくれたやつ。




颯爽と滑りだしたけど…




結構なスピードが…





あーっ




一瞬、空気が止まりました。
危なかったー

あーちゃん、飛び出していっちゃうかと思ったけど、ソリが半分飛び出るかってところで止まってくれた^^;

あーちゃん、ソリで坂を降りるのは初めてですが、ちょっと急斜面にしすぎたかも…

数回滑って満足して家に帰りました…


でも、楽しんでくれてよかった^^

カマクラを作って欲しいって駄々をこねたけど、雪質がガリガリだったのでカマクラは難しくて作ってあげられなくて、あーちゃんがあんまりしつこく言うからちょっと怒っちゃったけど、できることならホントは作ってあげたかった…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿