ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

ここ最近

2016年07月11日 23時03分38秒 | あーちゃん
すっかりブログの更新頻度が…

あーちゃんが大きくなって、写真を撮るってことも少なくなってきました。
あーちゃん一緒に過ごしている時間、楽しんでるところを、写真をとる、カメラを構えるっていう形で途切れさせたくない感じです。

カメラを構えることなく遊びながら写真がとれればいいのに…
ドラえも~ん、出して~


そんな感じ(?)ですが、数少ない写真を使って最近の日記でも書きます。

梅雨は明けるのか?
毎朝の散歩、朝7時くらいが、もう暑いです。
あーちゃんと一緒に公園にトラを散歩させに行きますが、汗だくになるのであーちゃんも私と一緒に毎朝シャワーを浴びてます。

今日は、シャボン玉遊び…




梅雨の時期は、キノコ探しもしたりします。
滑り台の下に発見




前の日にはなかった場所にいきなりキノコが出現してるので、なかなか楽しです。
「これ、絶対、毒だよ!」
とか言って、ワイワイ楽しんでます^^


あーちゃん、自然の中で遊ぶのが大好きです。

先々週の日曜日ですが、またザリガニ取りに行きました。




初めて行ったときはたくさんの子供たちがいたんですが、この日は誰もいなくて、あとで写真に写ってる子がきたくらい。

人が少なかったおかげで、大きいザリガニがとれた^^




誰もいなかったから、あーちゃんつまらなかったかな…って思いましたが、ベンチに座ってオヤツを食べながら、
「はぁ~、幸せ~♪」
って、さりげない感じで言っててうれしかった。
この日はじゅんちゃんが買い物行きたいからって、私とあーちゃん2人だけで来てたので、よけいに…

この公園はすごくキレイに清掃されていて、散歩も楽しかったです。




気温高い日だったけど、木陰で涼しいし、夏休みに通うことになりそうです。

野球場もあって、あーちゃん、私が草野球の試合みたいっていったら付き合ってくれました^^




この写真は不機嫌そうな顔してますが…、結構、楽しんでくれてた。
ベイスターズの試合、確か子供は無料で観れたりすると思うので、小学生になったらプロ野球観戦もしみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿