ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

軽トラサンバー君!板材搬送大活躍!

2018年10月25日 | サンバートラック

10月23日、岡山はほんとひさびさの雨が・・・・

ヤフオクで超安値で落とした板を取りに姫路まで行ってきました。

途中から雨が・・・・板が濡れるから辛いなぁ~~~

10㎝巾×1.5㎝厚×4m長さの25枚です!約10㎡分です。

さねは切ってますがカンナはかかってませんのでそれに古くて汚れていたり節割れがあったり・・・・そうビックリするほどの安値ではなかったかな!

サカゲン先生が付き合ってくれました!

軽トラサンバーで出かけるときにタイミングあってこの前は耕運機を取りに鳥取県境近くまで・・・・ホントスミマセン!

ラジオ聞いて走るより話が面白ので助かります!

雨も途中で止んでくれましたが・・・・低速安全運転で下道を休みながらコンビニコーヒー飲みながら!

明日は魚釣りに行くか、大山に行くか、蒜山か・・・・とか遊ぶ計画を練りながら・・・・夕方暗くなって馬屋の古屋に到着!

表から裏の置き場迄運ぶのが結構おもたい・・・・・4枚一度でもてるはずが・・・2枚しか運ばない人がいる!

まあ、ネコよりマシです!

ありがとうございました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のミニクーパー走行練習 | トップ | 今朝の馬屋のあたり! »
最新の画像もっと見る