ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

夕方のミニ

2020年09月22日 | 2006ミニクーパー チェックメイト

夕方もいいですよ!涼しくなりました!
 


ヤフオクに出したけど誰も入札してくれません!高すぎたかな!
でもほんとのとこちょっとほっとしてます!
今日は、岡山でゴソゴソして夕方からミニに乗って走ってきました。
 


やはり自分にとっては充分スポーツカーです!
なにがスポーツカーって、用事もないのに走らせているだけで面白い車のことなんです!
 


本来、車はなにか用事があって乗るものですがただただ走らすだけでどきどき楽しいのが自分にはスポーツカーなんです!
となると、軽トラサンバーも楽しいからあれもスポーツカー?となるか・・・・・いま左のドアミラーが落ちて泣いてますが!
 


ミニは乗り込んでシートベルトを締めると雰囲気がその気になります。
でもビビりで恐いし、運転もへタですからスピード出しません!
正確にはよう出しません!
 
 
ミニより3割方遅いけど
 


これも自分にとってはスポーツカーです!
 
多分、心情的スポーツカーと言った方がいいですよね!
 
まあ、もう少し家内が大爆発するまでワックスかけて大事に乗りましょうかね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるすべりの花のした | トップ | 即決落札されました! »
最新の画像もっと見る