ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

暮れの大掃除なのでバイクがまんです!

2017年12月29日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
岡山バイク予定が大掃除に突入してバイクがまんです!

せっかくのバックステップ改も1時間ほど乗っただけです!

いつ乗ってもトロッとした走りで、剰心地はいいし、ばやいバイクではないですか、車よりは少し速いかもな!

スイフトも掃除してワックスかけます!

年に2回位ワツクス掛けてますよ!
これはこれで最高ですね足車くんです!

小6の孫が障子張りの手伝いです。
面白がってもういいよというのに、全部の障子に水かけてしまって、


貼るのか大変なことになりました。

DS3の掃除も




これはまだ6サイなのできれいです!


それにしてもこんな走りしたいです!


もう掃除いやです!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニベロを近所散歩用に改造... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る