2003年7月に行った四万十川軟弱ツーリングの写真が一枚復旧出来た!
コサックさんとオノサンは・・・・・ライトニングP38
トヨピヨさんは・・・・・・緑のM5ショックプルーフ
カザミドリさんは・・・・・・オレンジのチャレンジ
私は自作のリカンベント、この時は前後とも451の20インチをはいていた。
須崎から峠越えをして源流に入った、標高450m位の峠、ここの登りはきつかったが
ここから190kmはずっと下り!
気持よかった
まだシートも初期のカーボンでカッコ悪い!
その後、後輪を26インチにUP、シートも作りなおしてメッシュを本格的にはった。
よく走ったものだ、全行程300km位走った、2泊3日金曜日休んで日曜日一杯まで
羽田→高知空港はもちろんANAの早割、全部で4万円の予算で行っていた。
もちろん飛行機代、旅館、食事代全部含んで。
2日目にコサックさんとオノサンが川の裏道で路面の水コケにハンドル取られて転倒、コサックさんは治るまで大変だった。
医者に行ってる間にトヨさんとカザさんは近くのおばあさんにヤマモモもらって食べていた・・・・
たのしく、きれいな四万十川は一番気に行ったコース。
その当時のM5-20/20
うちのエレベーターにぴったり入る
コサックさんとオノサンは・・・・・ライトニングP38
トヨピヨさんは・・・・・・緑のM5ショックプルーフ
カザミドリさんは・・・・・・オレンジのチャレンジ
私は自作のリカンベント、この時は前後とも451の20インチをはいていた。
須崎から峠越えをして源流に入った、標高450m位の峠、ここの登りはきつかったが
ここから190kmはずっと下り!
気持よかった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/42/07/f86adecc145a6e7e9f73e2ebfd2e6393_s.jpg)
その後、後輪を26インチにUP、シートも作りなおしてメッシュを本格的にはった。
よく走ったものだ、全行程300km位走った、2泊3日金曜日休んで日曜日一杯まで
羽田→高知空港はもちろんANAの早割、全部で4万円の予算で行っていた。
もちろん飛行機代、旅館、食事代全部含んで。
2日目にコサックさんとオノサンが川の裏道で路面の水コケにハンドル取られて転倒、コサックさんは治るまで大変だった。
医者に行ってる間にトヨさんとカザさんは近くのおばあさんにヤマモモもらって食べていた・・・・
たのしく、きれいな四万十川は一番気に行ったコース。
その当時のM5-20/20
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/67/c6/d446559128eb77b404279500061099e0_s.jpg)