ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

天気いいので散髪から痴呆症にちょい乗り!フルオープンです。

2018年01月12日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
午前中用事済ませて、サッサと¥1900円の散髪屋に・・・・・

¥1000円散髪はブロアーで切った髪を吹き飛ばすだけで洗ってくれませんから、家に帰るころ首あたりに髪が入ってかゆくってチクついていけません。

なので¥1900円の高級散髪屋に行きます。

(^^♪なので「5mmバリカン!」というだけできれいに刈上げてくれます。

奇麗に洗ってくれて肩までもんでくれます・・・・・

もう正月も11日になるとみんな仕事で散髪屋さんもひと段落、今日は待たないで出来ました。



日経の朝刊ですけど

認知症の痴呆症も治る薬が出来るらしい!


これはいいわ!僕が認知症で痴呆になるころには治るんだ・・・・

うん!・・・・・


2050年には・・・・痴呆症患者が増えてるんと違うか?????
これじゃ薬は効かないんとちがうかな??



韓国も慰安婦問題でアホ言ってますね!これを機に売春婦と呼んだ方がいいような!


それにしても腹の立つ国ですね!相手すんじゃないよ!
いや入国禁止だ!



ハイ天気いいのでフルオープンです。








ちょっと手が寒いんです!




寒いのでスピード出しませんから・・・・ちょうどいい感じですね。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこの車は? | トップ | ウサギの耳当て! »
最新の画像もっと見る