ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

またまた!下手が板に付いてきたか!

2023年07月03日 | ゴルフ

かまぼこなら板に付いてても張り付いててもいいのですが、

GOLFの下手は張り付いてはいけません!

今日は半張り付き状態でした。

49(20)+48(16)=97(36)

OB3発・・・Tショトが乱れました。・・・・

 

7月3日、各地で大雨や帯状豪雨で大変なのに(岡山は曇り時々晴れ)と言うことで

O女史のアレンジで集合!

今日は一人500円増しの「Cool Cart」がO女史の無料サービス券で使えます!

 

 

この天井に付いてる青い箱がウクライナのゼニンスキ大統領もほしがってる新兵器です。

ほしがってないか!

まず、Coolと言ってもただの風が出るだけで・・・・人感センサー付きと言ってもただFanのSWが自動でONoffするだけで・・・・どうも中国産ですね!

 

 

500円増のところをただ券で使わせてもらって・・・・申し訳ないけど

手持ち扇風機を天井に付けても同じような?と・・・・

ただ音はすごいですよ!

 

そんな文句ばっかし言って・・・・ついに風が出なくなってフロントに電話入れたり、フロントのおね~~さん(元)がカートでやってきてリセットSWを押したり・・・結構遊べました。

 

それにしても暑かったです!

GOLFのあと風呂でゆっくり・・・・貸し切り状態です。

最近、皆さん風呂入らないで帰るのかな?風呂とロッカーは300円のエキストラですからね。

しかし、これだけ汗かいて風呂かシャワー浴びないと・・・・私はこの風呂が楽しみでGOLFで汗かいてるようなもんですからねえ!

 

と背中に張り付きそうな下手大尽を洗い流して帰りました。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうGOLFやめた!決心した! | トップ | 雨なのでバイクが・・・ »
最新の画像もっと見る