ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ホタルの里を早朝に

2015年06月11日 | Ducati モンスターM800ie
6日7日の日曜日は
朝から晴れ!

5時過ぎです・・・・

ユリの花がきれいです



いつもの馬屋上の田舎道


田んぼの光が好きです


まぶしさが軟らかい



ホタルの里に

ケイシロウさんはこのあたりかな


この橋のあたりかな


ここが中心ポイントみたいです
やりすぎのような・・・


夜バイクで来るのも・・・・・なんだな!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の曇り空を走る | トップ | 福山城に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと変 (白石のおっさん)
2015-06-11 23:29:11
粟井温泉の先を左に入った浮田温泉の手前だよ!
追伸mailを入れといたはずだけど?
どこのユリかきれいですな!
ボツボツ紫陽花の時期ですが、明日には、フライトですか?
返信する
Unknown (カトチャン)
2015-06-12 07:22:58
コメントありがとう。
その浮田温泉が見つからなかった・・・・・またいってみるから。
返信する