ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

消える飲み会!

2020年02月25日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

コロナで飲み会が3つ中止になりました。

でわ、仕方ないのでアカマル君に乗ろうと・・・・・

えっ!確定申告はいつするのか?って・・・・って・・・・・

はい!確定申告してから乗ります!

今回は税務署に行かないで家からパソコンでします。

・・・・・・途中でGOLFの練習へ

結局昼過ぎまでかかってしまって・・・・添付資料は5年間保存でOKに!

 

朝天気よかったのに・・・・

E-TAX簡単です!

 

 

終わったころから曇って来て・・・・・寒くなってきました。

なので今日はあきらめて・・・・宮古島から届いて荷物を開いて洗濯しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しが春のように暖かいので | トップ | 6時前に明るくなってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿