ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

朝も暗いうちから!

2016年08月13日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
8月13日、朝4時前に目が覚めて・・・・まだ暗いです。

イクスペデア座流星群が夜明け前にも見えるって・・・・・

これはオープンで走るしかありません!

暗いけど曇ってますね!こりゃ流れ星あきらめて・・・・走りましょう!



近所で撮影


暗い時の撮影はあまりしてましぇん!

この次は三脚持って来て撮ります。



誰もいませんね!まだ4時ですから

中には散歩の方がいますが、この時間帯は犬の散歩はいないようですね



好き放題撮ってます!


「オープンカーは夏は暑くて乗れない」という方もおられますが、夏の早朝はこれはもう最高です。
一度早朝オープンカーやるともうだめですね!癖になります!

電気点いてしまいます!




向こうのマンション群がベイタウンです!



1時間ほど、20マイルほど走ってました。


不思議なくらい調子いいのがちょっと不安ですね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | BMW K100LT 本格的高速ツア... »
最新の画像もっと見る