ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

年忘れコンペ!スコア忘れます!

2014年12月15日 | ゴルフ
11月14日、快晴です。

栃木は佐野ゴルフクラブというところで、「鷹の会」の忘年会ゴルフコンペ!

日曜日に、家から2時間、「多い、高い、遠い」の三拍子!
やはりGOLFは平日ですね!

6時前に出て約2時間
  130Km位

駐車場は一杯で、コンペを何組も入れてます
狭そうな山岳コースです

寒いです 

スタートホールが90度ドッグレックのドライバー使えません!


それにしても、狭い、ラフなしのフェアウエイ外したらそくOB!

ボールだけでなくカートも落ちそうな崖

右の崖に打ち込んだらはねて左の崖下に・・・・OBでぇ~~す!
 幅が15M位しかない・・・・

スゴイコースでした

ボールは2個行方不明(OBです)スコアは49+48の97・・・・3パット1回、4パット1回
あれだけパター練習したのに・・・・・

救いはIN,OUTともにあがりの2ホールは連続パーでした。やればできるんじゃ!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアがあかない! | トップ | もみがらの会忘年会! »
最新の画像もっと見る