ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

12月の田町会です!

2014年12月09日 | 飲み会
12月4日、ちょっと雨もポツポツ

久しぶりに田町駅の隣のビルの地下「ニュートーキョウ」です!

ここは安くてうまくて?広いのがいい・・・遠慮なく騒いでます

   

PCのN社の関係各社のみなさんです
  現役のえらいひとも!

記念撮影までなかなか出てきませんね!
   

どの写真がいいか

あれ!パソコンあった!よかった!

ここで帰ればよかったんですけど

酒です
   

もう・・・・12時過ぎてました・・・・

「せんぶり」茶のお試しをします・・・・にがい!苦みで今日の反省!

次の日気分よく目覚めるように!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季皇居乾通り一般公開 | トップ | Metamojiの新製品 ”Viddory”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿