ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ドラド!オーパ

2019年10月15日 | さかな釣り

開高健さんの本で「オーパ!」というのがあって、釣行で南米ブラジルのアマゾン川で一番のさかなが黄金のサケ「ドラド」なんです。

その本に感激して、当時つくったカナディアンカヌーの名前を「DORADO」にしました。



そのカヌ一を納屋の中から出すために今朝から一人で苦労しました!
たかが30キロもないのですが4.7mもあってつかみようがないので



体力と根性がないよ!


やっと天井から床に着地しました!

おまけは銀のライターがカヌーの底から

カヌーを一休みしてライター磨き


そのあとは納屋の作業はやめてドライブヘ


バイクに一番近い車かな!


それにしても「オーパ!」の本誰かに貸してあげた様な!みあたりません!

むかしから「本と傘とお金は人に貸したら帰ってこない!」っていうけど!
彼女もですか?これは貸し物では有馬千円!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータスエスプリ君 | トップ | 秋の山路にミニクーパー君 »
最新の画像もっと見る