ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

さるすべりと里帰りの孫

2013年08月20日 | ちょっと考えたこと
8月の花はさるすべりです。

きれいに咲きだしました。これが満開になると朝晩は涼しくなるはずなのです。

   

ピンクが最近のクラウンのピンクに・・・・・あれはやりすぎかな!

 
おまけですが、里帰り中の孫です。元気です。
    

元気すぎていつもカットバンはってます。今日は包帯も巻いてます。

   

バイクも気を使うが、孫の公園付き合いは疲れます。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下津井のタコうまい! | トップ | 高尾山に初山歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカちゃん)
2013-08-20 22:34:30
孫のもりの疲れは、気持ちいい疲れではないですか?まだその疲れを実感できてないけど。ところでうちの娘たちは、まだまだ当分そういうことになりそうにないようです。何時になれば気持ちいい?疲れかどうかわかるのか?
返信する
Unknown (カトチャン)
2013-08-21 05:41:23
こんにちは、そうですね、よかったなぁと言うような疲れですね。すぐですよ、突然孫が出来ますよ。
返信する