ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

天気予報が朝だけ曇り!なので朝だけ356!

2015年11月25日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
今日の天気は 朝だけ曇り!

9時頃からあとは雨!

なので・・・・早朝だけ1時間ほど走ります。

昨日に引き続き絶好調です!


アクセルをグッと踏めば踏むほどに・・・・なかなか

イイ加速します!




2ndでも3rdでも4000rrpmまですぐ回ります。



車体が約700kgと軽いので加速も減速もいい調子です!

なんかSpeedsterですね



イイ感じで走ってきました。





左のメーターお休み中です!
上が温度計したが燃料系なんですが・・・・直さネバ!

・・・・・・・・・・・・・

やはり絶対的に遅いのですが結構ハンドルもクイックですこれも楽しいです!
2ndや3rdでフル加速してもどうってことありませんけど・・・・



まだ雨降ってませんが・・・・おなかへったので

帰ります!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の356なぜか絶好調! | トップ | 天気快晴だよ 356! »
最新の画像もっと見る