ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

今朝も快晴だ!

2013年02月25日 | ちょっと考えたこと
今朝6:00頃、快晴だけど寒い。だんだんと陽が昇るのが早くなってきた。
そろそろ、岡山に帰ってバイクに乗りたくなってきている。

   

3月の初めから一週間ほど帰って、シロポチ(R100RS)をいらいたいな。
今回のやること・・・・・・やりたいこと!
時計の交換・・・・・これはすぐだ!
シートのあんこぬき・・・・・1インチ低くする。
タイヤ交換・・・・・・メッチェラーの新品をGet、またタイヤレバーだけで格闘するか。まだ寒いな!
ブレーキパッドとリヤブレーキシューのチェック・・・・・型番確認とクリーナーで洗う。
ETCの取付と走行確認・・・・・軽四用だが、料金は同じだし・・・ええだろう多分!
変なバニラケースの取付・・・・ヤフオクでついついポチ!HD純正本革?????
テープLEDの再取付・・・・・ハンダ部分を強化

それから、バンパー取付用のカウリングの穴をFRPでふさぐ!おっとフロントフォークのブーツ取付・・・・・・・・・・・・結構たまってるな!


走る時間がなくなりそうだが、寒いし!
どこまで出来るかだな!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW735iの近況です。 | トップ | 早朝ばしり!ちょっとのつもりが »
最新の画像もっと見る