ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

4年ぶりの寒さです!

2018年01月25日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
何しろ寒いので、オープンで走る気がそがれますね。



寒いので幌をあげて、サイドウインドウもつけてます。





前日、金融機関に行ったとき・・・・・元外資の銀行なのですが名前が変わって・・・担当者も連絡なくなって

お化粧きわいお姉さんが対応してくれるんですが・・・・・丁寧すぎて気持ち悪いような・・・・

待ち時間にトイレを使わせてもらおうとどこか聞いたら丁寧に案内してくださって・・・・キーロック押さないとトイレ入れません!

ひょっとして・・・・まさか!




今日は寒いですね!朝方は氷点下になったような!

埼玉はマイナス6℃だそうです。





自転車で陸運まで・・・・帰り向かい風がきつかったです。

車で来ればよかったか・・・・車も寒いから・・・


富士山と丹沢がきれいに見えました!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉も大雪で!家内が不調で! | トップ | 買ってしまった!ガレージを... »
最新の画像もっと見る