ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ヒゲおかしいィと言えばおかしいけど・・・

2014年10月16日 | ちょっと考えたこと
おかしいそうです!

「ゴミがついてる見たいよ!」ダ!そうです!

「マンション管理委員のあのおじさんに似てるわよ」
・・・・よくわからんこという上目線のヒト
 
(写真を拡大UPして気分が悪くなっても責任持てません)
 (拡大は自己責任で)


リタイヤすると 
会社勤めでなくなると
還暦過ぎると
家内や子供が関心持ってくれなくなると

一度はヒゲを伸ばしてみたくなるものです!

証拠にほとんどのイカす人が一度はヒゲはやします!


イカさない人と奥さんがこわい人と若い彼女がいる人
は伸ばしません・・・・多分!

この頃はまだイロイロよかったなぁ~
33歳・・・・かみ黒い!奥さん若い!
子供が孫にそっくり?逆ですか・・・孫かと思った!

これから散髪行って
あんちゃんが「似会う!」と即決ならソルマイ!
一瞬黙ったろソロウ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が通り過ぎて | トップ | 秋の飲み会で »
最新の画像もっと見る