ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

空気圧調整!

2017年08月18日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
お盆が過ぎて、百日紅(さるすべり)が満開です!





タイヤの空気圧を調整しました。



前輪を1.5㎏/c㎡に後輪を1.9にしてみました。



見た感じは全く変わりません!(当たり前ですけど!)





前輪で段差越えたときちょっとマイルドになりました。
かといって、レスポンスが悪くなったということもなく・・・・きれいに狙ったラインをトレースしてくれます。



ビートルのマニュアル本では前輪1.3㎏/c㎡となってますので、もう少し下げてもいいかも!




空気圧だけで結構フィーリングが変わるものですね!

早朝、約20マイル楽しめました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝少し雨がポツポツですが... | トップ | 早朝の356・・・・曇りです。 »
最新の画像もっと見る