ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

投げ釣り ボウズ

2014年04月16日 | さかな釣り
ボウズのスピーカーでは有馬温泉・・・・

2014年4月9日 今年初めての海釣りに誘われて
早めにバイクを収納

投げ釣りは苦手と言うか釣れないモノと思ってるので 何も持ってない
道具がなければと 買ったが魚釣島あっと中国製なので・・・・
つれないかもな・・・・


邑久の錦海湾 民宿割烹「瀬戸の華」の下に到着
   

サカゲン師匠はらしく2本竿 むかしここで大加齢おっと大カレイを釣ったそうだ
   

ちょっとやったがピくっとも梨 花の撮影でも
   

自分撮りも・・・・・

最初は手持ちでやったけど魚信なし

置き竿に変更します
   
竿先は変化なし ダイナミックも微妙にも あくまで変化なし
その上をお月さんがゆっくり動き
時々西に向かう飛行機が飛ぶ

釣れません ながめはいいです
ずっと向うまで行った師匠は「ぴくぴくくるんだけど・・・」と言って帰ってきた
もちろん手ぶらで 釣り針もなくなってる・・・・「またこォ」と撤収!

海と空と瀬戸の春 花がきれいだった 

ボウズスピーカーもほしい! 春の海


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 4月15日早朝のアオベー | トップ | K1200GTのパニヤうすふたをマ... »
最新の画像もっと見る