ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ミニクーパーで岡大前土曜日の朝

2020年09月29日 | 2006ミニクーパー チェックメイト

9月26日早朝、曇り岡山大学正面、ガラス張り洒落た喫茶店の横です。

 

素敵な喫茶店ですけど、外からも見える!

ちょっと内緒で・・・・・外から見える!穴場でいいかもね!

 

一回だけサカゲンと行ったことあるが、やっぱり若い人でカップルのほうが似合うようだった!

どうも落ち着かない・・・・・

 

我ながら・・・・カッコイイ写真です!

ここえ止めたまま中から眺めながら、コーヒーをいただきながら眺めるというのを・・・やりたい!

 

中からならどのアングルがいいのか・・・・・

車ながめながらコーヒーがすすれるコーヒー屋さんてあるようでないんです。

なので山際の細道に入って自分で沸かして飲むか、冷めかけのコンビニカップコーヒーをすするかになる。

今度は折り畳みイスとコーヒー沸かしセット一式積み込もう。

 

 

 

これも普通にカッコイイ!

 

 

 

向こうに岡大の図書館が見えます。

 

 

 

 

 

これから帰って、裏の倉庫の荷物移動です。

かたずけってつぎから次にあるもんですね!

中学校の自転車通学の道です。横に並んで走ってよく補導されたね!

土曜日なので誰もいません!

と言いながら・・・・帰ってきたが・・・・自転車の掃除して

 

乗ってきました!

軽くってこいだだけ早いわ!

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロポチ君が引き取られて行... | トップ | 9月30日早朝ポルシェ!減量作... »
最新の画像もっと見る