ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

室津まで海鮮よりどり散歩です!

2015年01月29日 | 散歩カメラ
1月26日 雨です!

バイクあきらめてサカゲン先生と日生から室津界隈のドライブいっぱい海鮮買物 よりどりツアーです!

日生の道の駅
          どれも欲しい!

安い!ピキピキ!活きてる!はねてる!

   

「写真ばっかり撮っとらんでかってえな!」・・・・・


ハイ!・・・・

こりゃ!・・・・ええで!

「あこう」です・・・・これは旨い!
  
すぐ売れました・・・・

車いすのおばさん!すぐ押えました!
知ってるな旨いの!



ガラエビとイイダコと買いました!


赤穂御崎に行って
   

もう少しで柳桜が  開きます

ステーキやでお昼  高いけど人気店!
1800円!ならこんなものかなぁ~~~
(スミマセン!¥1600円でした間違いました!)

万葉の岬(相生の西)
    

室津にカキ買いに・・・
   

室津散策   

古い街並み   


    

エンジン修理所 
ヤンマーのディーゼルエンジン・・・・いいなぁ~~~


日本最古の女郎屋さんがあった播州室の津だそうです。

かえって料理は後ほど・・・・おいしかったです!



























     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父の見舞いに行って、午後... | トップ | 手料理です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室津まで海鮮よりどり散歩です! (ももすきたろう)
2015-01-30 07:46:09
おおい^^^^
かもめ屋のステイキ
@1600でええ^^^^^
返信する
まちがえた (カトチャン)
2015-01-30 08:36:20
コメントありがとうございます!
値段訂正します!1600円でした。
返信する