ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

結婚って!ホントにおめでとう!

2016年03月28日 | さかな釣り
なんと突然のはがきが・・・ビックリのポンぽんです!



何年も前に大変お世話になった方で今も尊敬する方です!

おめでとうございます!

お祝いに駆けつけなければいけませんね!



よかったよかった!

つくしもいっぱい喜んでます


わたぼうしも!黄色い花も!


桜も!


天気も晴れてきました!



これはめでたいので!

スカッと!早速ひとっ走りします!




金色PORSCHEマーク新鮮ですね!

よかったよかった!
 (奥さんはおいくつでしょうかと聞きたいが・・・・・) 

なにはともあれ!祝杯を!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り付けます! | トップ | ついに房総半島まわってきま... »
最新の画像もっと見る